毛穴の汚れ吸引力に優れた石鹸「琉球珊瑚石鹸」


毛穴の汚れ吸引力に優れた石鹸「琉球珊瑚石鹸」


毛穴の汚れ吸引石鹸 激安

毛穴の汚れ吸引力に優れた石鹸「琉球珊瑚石鹸」が激安セール中!シミやくすみの原因となる毛穴の汚れや余分な角質を吸い取り、古い角質層を除去するチカラに優れた「琉球珊瑚石鹸」が今ならお買い得チャンス!



毛穴の汚れについて質問です。
小鼻の角栓を取る吸引式の製品は肌に悪くないのでし...
毛穴の汚れについて質問です。
小鼻の角栓を取る吸引式の製品は肌に悪くないのでしょうか?
吸引してとるほど、角栓は取るべきものなのでしょうか?
ちなみに、脂性で黒ずみなどは特に無いですが、お風呂に入ると毛穴の角栓が白く浮いています。

回答よろしくお願いします。


回答



刺激があるので,あんまりよくないです。パックよりはましかな。
吸引はそんなにとれない。それに整形でもしないかぎり,ある程度毛穴と角栓はあって仕方ないもの。
それに,角栓をとったからといって毛穴は小さくはなることはありません。
逆に角栓をとると毛穴がぽっかりとあいて,そこに皮脂がつまって,より大きくなることもあります。

酵素洗顔料を使って毎日ケアするのが無難です。AHA配合の洗顔料をおすすめします。
どうしても角栓をとりたいときは,週に1回で。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
釣具販売・通販ロットロット 免疫力の微調整
トランスファーファクターなら【4Life免疫健美人】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。